Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2007.03.03(土) ひなまつり〜!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
今日は「ひなまつり」だよ〜!!
ボクは男の子だから関係ないらしいんだけど、でもでもとっても楽しいよね〜!
今日は1日、ヒナアラレを食べて過ごします^o^
皆様も良い雛祭りをお過ごし下さいね。
2007.02.27(火) 最近、忙しい??
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
うーん、ここんとこ、いや去年の年末からマムはだいぶ忙しいみたいで・・・
なかなか更新出来ずにすいませ〜んと謝ってました。
ボクからも「ごめんなさ〜い;>〜<;」

でもでも、何かおきそうな雰囲気ですよ!
お楽しみに〜〜〜♪

←こちらは、マムの愛猫の「まろちゃ君」
毛を綺麗にカットしてもらいました。
大福のようにまん丸ですが、お顔はとってもいかついです( ̄w ̄)
ペルシャですが、今はエキゾチックショートヘアっぽくなってます。
春うらら〜寝てばかりいるまろちゃ君です。
ボクもうたた寝ばかりしています、グゴ〜〜ッZZzz〜(__)
2007.02.14(水) チョコレート争奪戦?
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
今日はバレンタインデーですよ♪
みなさんは大事な人へチョコレートを贈りましたか?
Petit Chatonのバレンタインも去年に引き続き、今年も争奪戦です。
「Photo Theater 2 St. Valentine」にその様子をUPしています。
是非、ご覧下さい。
ちなみにマムの作業部屋なので、とっても散らかってますが、気にせず見てやって下さい(汗)
2007.02.01(木) これは、何〜だ?
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
マルが来て、みんなホッと気が抜けてる状態です!
マムなんか、変に張りつめてたから、ふぬけ状態に近いかも?!ニャハハ。
いやいや、そんな事はありませんよ。
マムはいつもどおりです。
で、←これ何〜だ??
丸いボタンがついてるよ〜!押したらタマの好きな煮干しでも出てくるのかな?
「ポチッ」・・・
何かうなり声が聞こえた気がする(汗)
ええと、そうそう、マル物語を更新。
それから、FLEECYさんの可愛いベアをUPしたよ〜!!
是非是非、ご覧下さいね。
2007.01.29(月) ボク達の兄弟
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
月曜日の予定だったんだけど、土曜日にボク達の兄弟、「マル」がやって来たよ!
月曜日が楽しみだったのは、兄弟に会えるからなのでした〜♪
早速、ご対面・・・ンニャォ〜〜、ニャォ〜〜ン、ゴロロ〜ン。
やあ、兄弟、会えて嬉しいにゃ〜〜!!
これからもタマフク、いや増えたのでタマフクマルを宜しくです。
Page --  1  2  3  4  [5]  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー