Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2007.08.07(火) 愛し君に〜〜!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
本日、カードとKersaの黒猫ちゃんをUPしましたよっ♪
是非、ご覧下さい〜〜m(^ω^)m

マムは10日から始まる古人形協会のイベントで大忙しなのですが、ボクは、ボクは・・・
あ”〜〜っ、ボクはとっても上の空です(汗)
ボク達のマドンナ、ボクのガールフレンド、今は仮に姫と名付けよう!
その姫ちゃんは現在パリに滞在してますよ。
いぢわるっ、早くこっちにおいでよ〜〜っ!!
姫ちゃんにボクの宝物のゾウさんのラトルをプレゼントするにゃっ= ̄ω ̄=
おいで〜おいで〜っと、丸い手で一生懸命招いているボクです。
フクちゃんは首が伸びすぎて肩凝りだそうでフテ寝してます。
マルちゃんはとってもお気楽に寝てます。
ボクは眠れないと言いながら、いつの間にか寝てます(苦笑)
2007.08.02(木) 暑中お見舞い申し上げます!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
すっかり、ご無沙汰しちゃいました〜〜!
暑いですね、夏ですね〜!!でも、何だかまだスッキリしないお天気です。
暑いのも寒いのも苦手なボクは、涼しいところでお休みしてます。
マムは毎日汗だくになって色々やってます^^;
お手伝いしたいけど、大事なお毛ヶがクチャクチャになりそうなのでやっぱり涼んで休んでるボクです(笑)
今日は麦わらの可愛いのをかぶってますが、今度来るガールフレンドにプレゼントしようかと思ってるよ〜!!
可愛い可愛いガールフレンドが来日します!ボク達はとっても楽しみにしてます〜♪フクちゃんなんか、首が伸びちゃってるよぉ、ウヒョヒョ= ̄ω ̄=
非売という事ですので、宜しくお願いいたします。
また、詳細は後日ギャラリーの方へUPします。

あ、そうそう、マムのコレクションのカードを「レース&小物」のページにUPしたよ〜!!
2007.06.18(月) 帽子
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
帽子大好き、帽子コレクターのボクです。
この帽子、あの子にプレゼントしようと思ってます。ニャハハ♪
今週はPetit Chatonも更新があるそうですよ。
お楽しみに〜〜!!
2007.05.21(月) 暑かったり、寒かったり・・・
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
最近は、暑かったり寒かったりな京都です。
でも暑くなると日差しもキツイですね〜T^T
無精なマムはUVクリームを塗り忘れて鼻の頭を焼いてトナカイさんになってたりします(笑)
皆さんも気を付けて下さいね。
そんな強い日差しから守るべく、帽子を買ってもらいました。
1番乗りのフクちゃんです^^;
これでまた帽子コレクションが増えました〜♪
そうそう、今週は更新があるかもです。
2007.04.20(金) 真似っ子な相方
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
春だからネムネムなボク・・・気がついたら最近はボンジュと言い色んなお友達が増えてましたぁ〜!!
う〜む、「タマのお友達紹介」なるページでも作らないとダメかも?!
←ボンジュの真似っ子の相方です。詳しくはブログで・・・
昔の相方よりチビなので、可愛いんです!
ボクよりも甘えん坊なのでテレちゃいます(汗)

あっ、先ほど、更新しましたので宜しくですm(__)m
Page --  1  2  [3]  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー