Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2007.10.02(火) 秋ですね!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
すっかり、秋ですね〜!!
食欲の秋、ボク達は睡眠の秋(いつも寝てるのに?)ですよっ^o^
マムは相変わらずゴソゴソと何かやってますが、ボクは横目でいつも見つめています♪
って、ありゃ〜??
いつの間にか、ボクに似た子を作ってる〜!!
生意気にもフルジョイントだとか??
名前はボクにちなんで「玉三郎」だそーです。

あ、えっと、本日更新しましたよ。
是非、ご覧下さいね〜〜!!
2007.09.19(水) 久々の更新♪
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
今日は久々の更新です!!
是非是非、ご覧下さいね〜〜!

しかし、残暑が厳しいですね。
毎日がとっても暑くてすっかりダラけてるボクです。
こんな暑い日には涼しいところでムニャムニャしながら寝てたいです。
なのに、この二人←・・・
暑さにも負けず、いつもベッタリと・・・
ボクの隣にはいつもフクがいるので、それはまたとても暑いのです。
早く涼しい秋にな〜れ〜♪
2007.08.23(木) タマのキルト(ファンシーファン)♪
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
今日はボクはとっても嬉しいです!
それはね、ず〜〜〜っと前からマム友にお願いしていたボク専用のキルトが来たよ〜^^
見て見て〜〜、ボクの目の色に合わせてグリーンを基調にこのキルト、とっても細かくて素敵なんです(ウヒョヒョ)
こんな素敵なキルトを作ってくれたSASHAちゃんにボクは感謝感激です!
マムとSASHAちゃんはかれこれ10年近くの長いお付き合いになるのかな??
また今度、マル達に素敵なキルトを作ってね!!
SASHAちゃんのHPは↓↓↓だよ。素敵なキルトをいっぱい作ってるんだよぉ♪
    ★ SASHA'S HOUSE

物を作るって、本当に素晴らしい事ですよね。
SASHAちゃんの指は魔法の指だとボクは思ったのでした。

         SASHAラヴなタマより
2007.08.11(土) いらっしゃ〜い!!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
姫が来てくれたよお〜!!
って、大喜びしてたんだけど、実は姫じゃなかったんだって〜;_;
でも、ボクはお友達がこうやって増えていくのがとっても嬉しいよお〜!
ボク達FIFI兄弟だ〜っ、仲良くしてね〜♪
名前は「マメちゃん」です=^^=
2007.08.09(木) ムフ♪
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
ウソです、フクですっ= ̄ω ̄=
マドンナちゃんは日本に着いたそうです。
その知らせを聞いたタマは気が抜けて寝ています。
たぶん近日中にお家に来る予定ですよ〜!!
マドンナちゃんへのプレゼントはこの紫のお花さっ(ムフフ

しかし、毎日暑いですね!
みなさんも夏バテなどしないように、楽しい夏を過ごして下さい。

      夏は寝て過ごすのが大好きなフクより
Page --  1  [2]  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー