Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2005.11.26(土) ベアちゃん達UP & クリスマスイベント
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
今日はお写真を撮るのに苦労しました(汗)
あっ、ボクは見てただけですが・・・
ベア&アニマルのページにベアちゃんとテリア君をUPしましたよ〜♪
是非是非、御覧になって下さいにゃ!
そうそう、ボクのクリスマスイベントをお見逃しなくですよ。
トップページから御覧になって下さい。

←マムにとってボクと同じように好きな子らしい、JK. FARNELLのBlinkie君です。Dinkie君のお友達の猫ちゃんなんだ。
同じ猫か、ちょっと悔しい!!だけど可愛いにゃ〜♪
当時の紙タグ付きのまま、新品同然なんだってさ。
1925年生まれか〜・・・あはは、ボクの方がお兄さんじゃないか=^^=
んっ?誰?ボクの事をおじいちゃんって言ったのは〜!!
2005.11.25(金) ベアちゃん達が到着したよ〜!!
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
噂をしたら・・・今日、みんな無事に日本に来ましたよ。
うっひょ〜、どの子もみんな可愛いじゃないか!!
マムを取られるんじゃないかと内心不安なボクです==;;
みんなに変わって、ボクがちょこっとだけ紹介します。
20'sのエアロライトのチャドベア君です。
イタズラ大好き、みんなを楽しませてくれるんだ。
30'sのブリティッシュテリア君は首にバネが入ってておもしろいんだよ〜!!頭を押すと首が伸び縮みするんだ。
2匹のFIFIはみなさんも知ってると思うけどボクの子分的存在。

今、みんなは旅の疲れを癒し中で防虫棚の中に入ってるよ。
薬浴してるんだ^^;;
ボクも来た時は薬浴したんだよぉ〜!!

そうそう、明日はお写真を撮ってサイトの更新だってマムが言ってたよ。
ボクも明日はこっそりマムのお手伝いに励みます。
2005.11.24(木) お友達が来るよ〜!!
みなさん、こんばんは♪タマです=^^=
もうすぐ、ボクのお友達がはるばるイギリスから来るそうだよ。
会えるのがとっても楽しみだにゃ〜!!
チャドベアちゃん、古いテリア、お人形など・・・
どんな子達が来るのかな〜??
ちょこっとだけ紹介しておきますね。

←40'sのチャドバレーのパンダベアちゃん
50'sの子達は顔つきが似てる子達が多いのだけど、古くなるとどの子も個性的だにゃん!!
パッドがレッドレキシンなんだよ〜。
「オッス、ぼくパンダ!!」ってな感じでしょ?!
その他、Aeroliteのチャドベアが2体も来るみたい。
双子のようで可愛いってマムは言ってたよ^^
次回は一味違うチャドベアのオンパレードになるのでお楽しみに〜♪
2005.11.21(月) ボクのチェア
今日は連続、タマです、こんばんは♪
マムにおねだりして、このチェアを貰ったよ〜!!
わ〜い、ボク専用の椅子だ〜〜〜い=^^=
マム、写真を撮る時は使っていいからね〜♪
だけど、ボクに許可とってくれにゃいと貸さないよっ。

あ〜、だけどこのチェア素敵だにゃ〜・・・
うっとりしちゃうよ。
座り心地もいいし、肘掛けもいい感じ^^
おっと、ボクには肘掛けは必要なかったにゃ(汗)
いかがですか?
みんなもマムにおねだりしちゃおうよ〜♪
きっと、ボクのマムのように買ってくれるかも?!

ボクの宝物の紹介 おわり
2005.11.21(月) チェアが来たよ〜!!そしてTUBBY君、旅立ち
みなさん、こんばんは♪タマです=^^=
素敵なチャアが今日届いたよ〜、わ〜い!!
早速座らせてもらったけど、座り心地は最高だったにゃ〜♪
ゴージャス&ビューチフル!!
2人掛けチェアはTUBBY君と一緒に旅立ちました。
TUBBY君の新しいマムはとっても良い方なんだ。
良かったね、TUBBY君☆
ボクと君は永遠のお友達だよ〜!! 親友タマより
Page --  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  [14]  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー