Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2005.12.26(月) クリスマスの後
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
ボクと金太郎は人並みに楽しいクリスマスでした〜♪
ガトー・オ・ショコラを囲んで、ワ〜イ!!
ケーキがとっても美味しくて大満足でした。
だけど、クリスマスが終わった後ってちょっぴり淋しいにゃ〜(涙)
でも、お正月はもうすぐだもんね!!
お正月はボク達が皆さんに福袋を用意させて頂く予定です♪
2005.12.22(木) 雪が降ったよ
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
今日は起きて吃驚!!雪が降ってて雪が積もってたんだ。
みんなソワソワしててゴンゾーなんか特に張り切ってたんだ。
何で、ソワソワしてるかって?
それはね、雪だるまを作りたいからだよ〜^o^
トップページのお写真を見て頂けるとわかると思うけど、今日はとっても楽しい1日となりました♪
金太郎の冒険のショットを貼っておきますね〜♪
2005.12.20(火) わ〜い♪
みなさん、こんばんは♪タマです=^^=
今日はPetit Chatonへ来てくれたお友達をUPしたよ〜!!
ベア&アニマルのページを是非御覧下さいにゃ〜っ。

今日はね、マムがカメラ片手に「みんな写真撮ってあげようか?」って言ってくれたんだ。
ワ〜イワ〜イ、全員集合だぞ〜〜!!
あれれ?何か金太郎だけ目立ってない??
ボクが1番なんだぞ〜>_<
ちょっと悔しいけど、金太郎はデカいから仕方ないか^^;;
2005.12.18(日) ボクのライバル出現!
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
今日は新入りの、、、いや、ボクのライバルの紹介です。
その名も金太郎!!マムがとっても気に入っちゃってるんだ。
ボクの相棒として、今後もPetit Chatonで活躍する事になったよ♪
マムが言うには、いつもニコニコのスマイルフェイスと丸々しいところがボクと似てるんだってさ^^;;
金太郎ばっか可愛がったら、ボクはヤキモチやいちゃうからにゃ〜っ!!
あっ、そうそう、新しいお友達も来たんだ!!
可愛いプードルに羊ちゃん、乞うご期待♪
こら〜〜〜っ、金太郎〜〜〜!!

「はじめましてっ、金太郎です♪今日はオカーちゃんとオトーちゃんがバーガーショップっていう所に連れてってくれたよ。大きなハンバーガーを頂きましたっ、エヘッ^(エ)^」
2005.12.15(木) おリボン
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
一昨日、レースなどが届いてマムはご機嫌だったんだ。
ん〜??ボクがおねだりしたおリボンは何処??
そんな事を思ってたら、ゴンゾーがボクのおリボンを付けてたんだ!!
ボクのリボンなのにぃ〜(涙)
でも、このとおり、マムはちゃんとボクに付けてくれたよ〜♪
どお?似合うかにゃ??
これは、フランスのヴィンテージリボンなんだってさ!
とっても可愛いにゃ〜(自己満足)
みなさんも是非レース&小物のページを御覧下さいね=^人^=

ボクのリボンコレクション By タマ
Page --  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  [12]  13  14  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー