Shopping
* ベア&アニマル
* ドール&雑貨
* レース&小物
* アーティストベア
* ご注文方法
* 送料・手数料
* 販売履歴

etc
* 特定商取引法に基づく表記
* タマ日記
* ブログ
* ギャラリー
* メーカーヒストリ
* 豆知識
* お問い合わせ


* ホーム
Tama's Diary
* About Tama
C1915 EINCO FIFI CAT
年齢:100歳
仕事:Petit Chatonの看板息子、ある時は店員
性格:フレンドリー
趣味:お友達を作る事
2006.02.23(木) 新しいお友達
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
もう間もなく、新しいお友達がPetit Chatonにやってきますよ〜!!
ちょっと小さめのクマちゃんです。
とってもカワイイ〜とマムが言ってましたので、乞うご期待!!

←今日はマムがプリンを作ってくれたよ。
とっても美味しかったです=^^=
今度はクッキーを焼いてくれるらしい・・・
楽しみが増えて嬉しいにゃ〜♪
2006.02.16(木) 元気でね〜!!
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
先日、紹介しましたチャドベアちゃん♪
良いご縁に恵まれて、今日Petit Chatonを旅立ちました!!
ん??小次郎が何かヒソヒソ話してるけど、何を話したんだろう?

チャドベアちゃん、良かったね!!
幸せにね〜、たくさん可愛がってもらうんだぞ〜♪
ちょっぴり、淋しいけど、ずっとお友達だよ〜=^^=

君の友達、タマ、金太郎、小次郎より
2006.02.14(火) バレンタイン♪
みなさん、こんばんは〜♪タマです=^^=
と、言いたいところですが、チョコ禁止の猫のボクにとっては今日はあまり楽しくない日ですT-T
マムからはたくさん色々な物をもらってるからいいんだけどね^^

そうそう、肝心のバレンタインですが、ベア軍団が大はしゃぎでした。
=======================
エアロ「ジャンケンして決めようよ!」
金太郎「ジャンケンしても、みんなグーしか出せないじゃないか!」
チャドベア「みんな同じ数だけってのはどう?」
小次郎「・・・ウヒヒ、今のうち・・・」
チビパン「・・・デカイのにバレないように・・・」
=======================
楽しそうだったにゃ〜・・・
色んな写真を撮ってみたので、ブログも御覧下さいね。
2006.02.12(日) ラララ〜ピクニック♪
みなさん、こんばんは♪タマです=^^=
今日は、みんなでピクニックしたよ〜!!
題して「チャドベアちゃん歓迎会」です。
だけど、誰が主役だかわからない歓迎会となりました^^;;
小次郎はチビの癖に食いしん坊だし、金太郎もノリノリだったニャ!
ボク?勿論、ウィンナーに釘付けでした。
みんなでお腹満腹、ピクニック最高〜♪
2006.02.11(土) 帽子
みなさん、こんにちは〜♪タマです=^^=
チャドベアちゃんが可愛いマフを作ってもらってたので、嫉妬してたボクです。
マムにおねだりして、帽子を作ってもらいました〜!!
エヘヘッ=^人^=
今度はマフも作ってね〜♪
金太郎にも作ってあげなきゃ・・・と大忙しのマムです。

そうそう、明日はチャドベア君の歓迎ピクニックに行ってきます。
明日の夜くらいにギャラリーの更新をすると思いますので、お楽しみに〜♪
Page --  1  2  3  4  5  6  7  8  9  [10]  11  12  13  14  15 


© 2004-2017 Petit Chaton. All rights reserved. No reproduction or republication.

バナー